かわいらしい。



2004年09月05日放送
NHK BS hi
モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2004夏〜」


「乙女パスタに感動」をハロー!プロジェクトキッズが歌う。
おー、なんだかハロプロファンの間で微妙に波紋を呼んだのは
この子たちだったのか。
・・・・・ってフロントの4人の他に
もっとちっちゃい子が3人いるじゃん!
現場にいたのになぁ、気づいてなかったなぁ。
しかしまぁみんななんと可愛らしい。
にこにこして、一生懸命大きく踊って。
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんたちも
当然ステージ見に来てるんだろうな。
はらはらしながら。


この子たちの夏休みの宿題の日記すごいだろうな。


「きょうは1まんにんのまえでうたをうたいました。
 ちょっとまちがえちゃったけど、おきゃくさんは
 もりあがったのでいいとおもいました。おわり」


担任教師「ナニ━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!1万人━━━━!?」みたいな。




でも正直8000円するライブコンサートにコレを組み込むのも
ちょっとどうか?と思ったりもした。


何年か後にはこの子たちの中からだれかちゃんと独り立ちして
歌番組の出演時に「秘蔵映像公開!」みたいになって
この時の映像が流れたりするんだろーか?
「はずかし〜!」とか言って司会者と盛り上がったりするのだろーか?
お〜スマップの後ろで踊ってるタッキー少年発見!みたいに。
ぜひがんばって育てて欲しいし、続けて欲しいな。





しかし可愛い子供を持つってのはうらやましいな。
一丁オレも狙ってみるか。まずは劇団ひまわりからか・・・。
(ナニをだ!ナニを狙ってんのか!!)