ゴーーール!!



2004年09月12日放送 フジテレビ739
「フットサル女子公式戦お台場カップ中継」


。・゜・(ノД`)・゜・。


またやっちゃった・・・録画失敗しちゃった・・・
・・・テープ間違えちゃった・・・。
・・・3時間番組なのに1時間半しか録画できなかった・・・。
CS録画3連敗か・・・どういうコトなのか?
ガッタスの試合は初日分しか録画されてなかった・・・ふぅ。
まぁいいや、10月に再放送があるようなので。




しかしこの「お台場カップ」画面を見ているとスゴイ盛り上がり。
ギリシャオリンピックサッカーなんて完全に上回っとる。
っていうか観客全員ハロヲタだ!笑える!
でもガッタス以外の試合でもいいプレーには拍手したりどよめいたり、
会場に流れる試合実況でフジテレビアナウンサーがかますボケには
ちゃんと反応するし、
ハロプロチームとハロプロヲタがいなければ
この企画はなんにも面白くならかっただろう。
なんでも楽しんじゃえ!っていうノリの良さや空気読めるカンジってのは
ハロプロヲタはサイコーだと思うなぁ。


だからテレビの公開番組を製作しようとしてネタに困ったら、
ハロプロメンをブッキングすればいいんじゃないか。
後は集まったハロヲタどもが勝手に番組を盛り上げてくれるから。
そうすればオレのハロプロ不足も解消されるし。
お願い!テレビのえらい人!


いや〜あらためてハロプロ周辺はホント面白い!と感じた。


是永からのパスを吉澤がダイレクトシュート!
きれいにゴールに吸い込まれるボールと
その瞬間いっきに立ち上がるゴール裏のサポーター。


・・・ここは オールド・トラフォードか! 爆笑した。