キャンディーズ



某所にキャンディーズの動画が落ちてた。
「アン・ドゥ・トロワ」って曲を歌っていた。
死ぬほど懐かしい。
いやぁ、インターネッツってすごいなぁ。


キャンディーズ、オレがクソガキだった頃結構な人気があったなぁ。*1
誰もがランちゃんが好き!って言ってたが
オレは意地を張ってミキちゃんが好きだ!って言い張ってた。
ホントは当然ランちゃんが好きだったのに。
ちなみにピンクレディもケイちゃんが好き!と言ってた。
もちろんホントはミーちゃん派だった。


この動画を見るとどーにもこーにもアレ*2とダブって見える。
だって3人組の女の子グループが
スカートの裾をひらひらさせる振り付けで踊ってるんだから。


というコトは、やっぱオレは岡田唯がいちばん好きだ!と言い張るべきなのか・・・。


( ^▽^)<・・・・・。

*1:全員集合のレギュラーだったからか

*2:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c8%fe%cd%a6%c5%c1