などとシアワセに浸っていたが、
モー娘。の新曲「涙の止まらない放課後」を耳にして全てがしぼんだ・・・。


もちろん盗聴音源などで語るのも失礼な話で
現場へ行って実際に耳にしてみなければ何も語ってはいけないとは思うが、
同じような音源で松浦や高橋の歌声に聞き惚れたり
この間の後藤のライブでの歌声にカンドーした余韻がまだ残っているもんで
正直どえらい違和感が・・・。


紺野道重石川がメインパートで藤本がサポート、
他のメンバーはライブレポによるとマイクすら持っていないと・・・。
ビジュアルとあわせて見るとまた印象も違ってくるカモしれんが
この盗聴音源から聞こえてくる歌声は・・・。


美勇伝「銀杏」でめちゃ盛り上がったとこなのに。
本体の新曲でも盛り上がりたかったが。
コレはどうだろう?
おそらく・・・。