マービン&ジェマーソン



シャレモニ。さん経由で
ハロプロ怒濤のリリース情報」を知った。
オレの食指が動くのだけで


11月17日

12月01日

12月08日

12月15日


そんですでに12月15日発売「モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」予約済みだし、
ゴロッキーズの写真集は買うつもりだし(ガキさん写真集早く来ねーかな)、
モー娘。と松浦のライブも行くし、
・・・コレは冗談か?
お金がいくら有っても足りないぞ。
でもどれも欲しいし、なんかの思う壺のような気がするけど、
自らハマってんのに文句言う筋合いもないし、
ハロプロファンはつらいなぁ・・・なんて思ってたらさらに!


相棒のベーシストおけん氏の「おけんのホームページ」よりこんな情報までが。


映画『永遠のモータウン*1DVDに!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7485


11月25日発売か。
コレは買わずにはおられないな。
泣けてくる・・・。


ハロプロファンはじめたら、ハロプロ以外のCDやDVDを購入するのも増えてしまった。
出費に対する抵抗感がなくなってしまったんだな。
あぁ。