横浜アリーナモー娘。ライブは客の入りが芳しくなかったようで
2階席にはお客さんゼロ、だったらしい。
こないだの名古屋レインボーホールでのハロコンでも
2階席に人いなかったから、あんなカンジだったんだろう。
それまでライブにしょっちゅう行っているファンの人にはショックな光景だったかも。


でもモー娘。ブームを知らんオレは逆に期待が高まったりしている。
より小さい器で見れるってコトなんじゃないか。
アリーナなんて音楽聴くところじゃないって。
できるならライブハウスでやって欲しいくらいだ。
もっともっと歌を聴かせてくれ。


( ´酈`)( ‘д‘)<さぁ こんな状況を共に 楽しもうではないか!*1

*1:今日はほとんど満員だったらしい。なぁんだ。