歌謡ファンクの傑作



松浦亜弥コンサートツアー2004春
「私と私とあなた」ASIN:B0002DRSRS


オレの中でどーにも止まらない。
松浦亜弥「恋してごめんね」ブームが。
なんていいカンジの曲なんだ。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1918851
(6曲目)


ベースがなんだかブリブリいってる。
ギターはずーっとワカチコ!カッティングしてる。
オレに弾かせてくれないか。
そして何よりその歌謡ファンクさ加減がたまらない。
おっさんにピッタリ!
コレ、シングルじゃダメだったんだろうか?
FMでかかったり音楽番組で歌ったりしたら
音楽好きな人はビックリするんじゃないかなぁ。


DVDで見るともしかしてコレってクチパク?
唇と合ってない部分がありますが。


ケイタイ着信音に設定した。
寝る前のセットリストには必ず入れている。
後はバンドでコピーするだけだなぁ・・・・・おけんよ。