TSUTAYA




あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ・・・。
TSUTAYAのレジの兄ちゃんめぇぇぇぇ・・・。
オレはDVDを手渡ししたハズなのに
帰ってきて袋開けたら
CDが入ってるじゃないかぁぁぁ。
涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)


「通常盤と初回盤がありますがどちらにしますか?」
とか聞かれて
「え〜じゃぁ初回盤で」
とか答えてしまったオレもオレだ!
シングルDVDに初回盤などねぇ!


今からまた店頭まで戻って
「すんません、DVDと交換していただけませんか?」
・・・言えん。
だって、


从*・ 。.・)<生きてけないほど恥ずいから〜




CD売上に貢献せよ、っていうハロプロの神様のお告げか。
・・・そんなもんおらん!!


ん?でもカップリング曲が変にイイ感じだぞ?
めちゃめちゃカッコ良く歌えてるように聞こえるな・・・。


まぁイイや。明日は松浦のライブだ。
TSUTAYAの兄ちゃんはあややに免じて許してやる。
でもDVDはヤマダ電機で買ってやる。
ささやかな抵抗だ。・・・ホントささやかだな。