ベース:江川ほーじん





なんじゃこのページ!
グッドファクトリーレコード?
http://www.goodfactory.net/index_02.html
知らんかった。
つんく生写真とかあるのか!
つんく♂シャンパングラス>とか
つんく♂<金太郎飴>とか
微妙に購買意欲をそそられるな・・・。
買うか?・・・いや、絶対買わねー。


モーニング娘。にみるアイドル音楽の再評価ってイベントがあったらしく、
シャレモニ。さん経由でレポートをいろいろ見ていると、
チェルさんの発言でなるほど!と思うものがあった。*1

(あややに生バンドを付けたらどうか?の質問に対し)
彼女のハードスケジュールについていったら、
うちのバンドだったら最終公演には誰も居なくなっている(笑)(チェル氏)

「桃子に必死なハロヲタ受験生むじんのピリリと行こう!」さんより。
http://d.hatena.ne.jp/ninonino/20041103


オレも娘。やごっちんにバンド付けてくれないかなぁと常々思っているが、
ハロプロのライブ日程に全参加できる腕の良いミュージシャンなんて
集めるの大変だろうな・・・。
どえらい大きなプロジェクトになってしまいそうだ。


!!!
おけん
http://d.hatena.ne.jp/oken_bass/

アツシさん!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lozic/
ほーじんさんとお知り合いですか!
驚いた。

*1:シャレだと思うけど