熱いゼ!





来年の初春、松浦も名古屋で
ちょっとスペシャルなライブをするのか?


愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜
http://www.helloproject.co.jp/ft/0411Maya_ai/pc/top.asp


なんだかヤな予感がするな。
題名に「HAND IN HAND」って・・・・・。




今でも年に何回かは遊んだりする
日本で一番大きい広告代理店に勤めている
高校時代からの友人がいるが、
彼は子供のころ
日本で一番大きい自動車メーカーのとってもえらい人だったお父上に
突然「アリス」のコンサートに連れて行かれた。
当時洋楽に目覚めた頃だった彼だが
偉大な父親にそんなの行きたくないなどとも言えず
とりあえずついて行く事になったのだった。
その当時「アリス」のコンサートの最後に歌われていた曲こそ


美しき絆〜Hand in Hand〜


ってヤツで、
この曲が始まると文字どおり観客たちは
見ず知らずの隣どうしの人と手を取り合い、掲げ、
曲にあわせて右左と振り、正に会場全体が〜Hand in Hand〜となったという。


思春期を迎えたばかりの友人にとって
右手に知らないおじさん、左手に自分のオヤジ、
会場に響き渡る谷村・堀内の野太い声、
そして〜Hand in Hand〜、
という光景は非常に強烈な体験となり、
苦い思い出として心に刻み付けられているという。


この松浦のライブ見に行ったら
知らないヲタの人や
おそらく隣にいるであろう特殊友人MTQ氏と
手をつないで右左するハメになるのだろうか・・・おそろしい。