うたばん



2004年11月25日放送「うたばん」


H.P.オールスターズが出演。
巨大な中華料理の回転テーブルみたいなセットに
メンバー全員座らされてぐるぐる回されて次々といじられた。
うたばんの石橋は面白いな〜。
しかし金かかってそうなセットだな〜。スゴイな〜。


少しするとアレ?人数少ないぞ?と気づいた。
こないだポップジャムに出たときは「46人」つってたのに
確実に中澤と加護はいないぞ。


歌のシーンでしっかり見てみた。
自分のチカラだけで誰がいないか確かめてやる!
オレのハロプロファンとしてのチカラが試されている!*1


中澤、加護、前田ゆきどんはすぐ分かった。
後は、え〜と、そうキッズだ!キッズが少ない!
あ〜、誰だっけか、そう!お父さんがプロゴルファーであぁ!の鈴木ちゃんだ!
ZYXの村上めーぐるちゃんもいない!
あの子!あの子もいない!
夏のドーン!の時乙女パスタ歌ってた4人のバックで踊ってた子!
名前は・・・出てこん。


2回見たがここら辺が限界か・・・。
ベリーズ工房もなんか少ない気がするがなぁ。
7人いるのは確認できたが、何人組か知らんもんな。


巨大掲示板に頼ってみた。
36人出演で10人欠席だそうだ。
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
オレが自力で確かめたのは
中澤、加護、前田、鈴木、村上、名前は分からんがキッズの子。で計6人。
4人足らない・・・。


答えは
中澤、加護、前田、鈴木、村上、岡井、萩原、あさみ、里田、みうな、だそうだ。
そいで歌部分ではベリーズ工房の徳永がいなかったらしい。
やっぱ少なかったか。
キッズの子はひとりじゃなくてふたりいなかったか。


カ、カントリー娘忘れてた・・・○| ̄|_


中澤、加護はドラマ、村上、鈴木は舞台、前田ゆきどんは営業って想像つくが、
カントリーはナニやってるんだろう?

*1:誰も試してなどいない