湯上り?





キタキタ〜AMAZONからキタよ〜
モー娘。の最新ライブDVDが。
3192円だったよ〜安いよ〜。



さっそく見てみた。
モーニング娘。は新しければ新しいほどイイって
いつかの日記に書いた気がするが、
ホントにそうだと心から思ったりして。
あんまりに素晴らしいもんで
笑っちゃってる自分に気づいたが
それが満面の笑みだったもんで
さらにびっくりしちゃったりして。
バカまるだしだったりして。
ノノ*^ー^)<こっちから来たりしてw
コラ〜。


ファンになって1年ちょっと経つが
なんでこんなもんにハマってしまったんだろう?っていう答えは
このライブDVDに詰まってる気がした。
全ての人が幸せである空間を記録した映像が
ダメなものであるわけがないのだった。
ノノ*^ー^)<コントシーンは除く、だったりしてw
コラ〜。


アイドルグループとして空前絶後のライブパフォーマンスを
繰り広げているんだな〜とあらためて思ったりしたのだった。


気づいたこと

  • 藤本が前半死にそうな声だったが後半急速に持ち直してる。
  • 前半の新垣はサイコーにカワイイ。
  • 吉澤がホントに麗しい。
  • アンコール後の新曲が全員湯上り状態で笑える。
  • あと小川が細くなれば死角がなくなってしまう。がんばれ〜。