さんまおもろい



ヤンタンを聴いた。
今日のアシスタントは藤本・高橋。
アノ件どーなることかと思ったが
ことあるごとにさんまがなっちをネタとして取り上げ
ひじょーに笑えた。


きむたくとの正月番組の収録の話になって、


(´・ω・`)<正月いろんなことしたから
( `ш´)<!確かにスカイダイビングやったことゆーのはね・・・
(´・ω・`)<それゆってもいいんですか?今。別に
( `ш´)<・・・なっちのこと?


とか、


( `ш´)<し、紳助のことゆーてもいい?


とか、


川釻v釻从<えー、じゃあ木村さんもいっしょに飛んだんですか?
( `ш´)<・・・なっち?


とか、紳助、なっちとデンジャーネタになっていた。


ショージが


(´・ω・`)<口にタオルつめんとわからん子やな


などと言ってさんまを止めようとするのだが、
止めるわけもなく、
分かっていつつもこの暴走パターンは非常に笑える。


いやー面白かった。
なっち早く帰って来いよ〜。