買った。



部屋には古ーいパフォーマがあるけども
ほとんどもらい物だし
新品のアップル製品を買うのは初めてだった。


・・・・・オシャレすぎではありませんか?
まずお店のアップルコーナーからしてオシャレ。
女の子いっぱいいるし。
髪の毛後ろで結んだヒゲ面のオシャレなおっさんいるし。
製品のオシャレは度が過ぎている。
パッケージのデザイン、色、カタチ、素材がオシャレ。
中身を取り出してみても
まず本体を包んでいる透明ビニールの包み方が
見たことないほどオシャレ。
電源タップごときにもオシャレな透明ビニールが。
ケーブル類ごときの保護カバーからしてオシャレ。
取り説のアップルなカンジがオシャレ。
オシャレ、とにかく全てがオシャレ。
普段オレが買うようなプチプチビニールに包まれて
ダンボール箱に入って売られているような
DOS/Vパーツとはえらい違いだ。


くっそーアップルの人にはそんなオシャレさがデフォルトか。
許せん!なんか許せんな。


MSにもハードディスク内臓の素晴らしいハードウェアがあるぞ。


Microsoft Xbox 本体

Microsoft Xbox 本体


別名「凶箱」・・・・・。




あんまりオシャレな機械だもんで
( `酈´)<ハードディスクの中身は全部ハロプロにしたった。ケケケ。
さらにオシャレさが増した。