娘。ドキュメント2005



関東地方と北海道地方では
娘。ドキュメント2005」という番組の
放送が始まっているそうで
なにやらモー娘。7期新メンバーとなる人たちの
追っかけ番組であるらしい。


東海地区ではそんなもの放送されていないし
今度の日曜日に放送されるという
ラッキー7オーディション特番ですら1週遅れだという。
・・・意味ナイっちゅうの(涙)。


とはいっても今の時代、
ネット環境があり、情熱と気合さえあれば
世界中どこにいたってハロプロ関連のテレビ番組は
チェックすることは可能だ。


きあいだ〜。


・・・国際軍団といえば、高校時代の友人が大学時代に下北で
自転車に乗っているラッシャー木村とすれ違ったらしいが
見た目が超おっかなくて結構ビビったらしい。
・・・寺西勇ナニやってるんだろ?


娘。ドキュメント2005」は7期メンバーの追っかけ番組だが
モー娘。のエースになる人たちらしい。


オーディション時のモー娘。のエースっつったら、
コレや

コレ。

あとコレと

コレ。


サイコ―だなやっぱし。
エースたるものこうでなければイカン。


そこで今残ってる6人。
だ、だいじょうぶか?


なんかドキドキしてきた。
ムリに選ばんでも、と思ってしまう。
つんくPにすごい釣られてるカンジ。
くまー。


でも辻本ちゃんならお友達になりたい。