ファンキィィィィ!







昨日は寝る前に
コレを聴いていたが


Jb's Funky People 2

Jb's Funky People 2


今日喫茶店で新聞読んでいたら
偶然にもJBの記事が目に入った。


http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200501070032.html

[ロサンゼルス 6日 ロイター]
ソウルミュージックの帝王ジェームズ・ブラウン(71)に
16年前に暴行されたとして、元スタッフの女性が5日、
1億ドル余りの損害賠償を求める民事訴訟
イリノイ州の裁判所に起こした。


訴状によると、原告のジャック・ホランダーさん(48)は、
ブラウンの広報アシスタントとして働いていた1988年4月に
サウスカロライナ州で、ブラウンに車内で着衣を脱ぐよう銃で脅された。
その後ブラウンに性的暴行を受けたうえ、頭部を車内の壁に
長時間打ちつけられたなどとしている。


ホランダーさんが刑事訴訟ではなく民事訴訟を選んだのは、
先日バセドウ病と診断され、ブラウンの暴行が発病の原因と
判断したためだという。

ブラウン側のコメントは得られていない。


まだそんなことやってんのか。
しかしムチャクチャだな。






ムチャクチャと言えばラッキー7オーディションだな。
明日発表か。
ムチャクチャだな。(?)
ゴヤモー娘。ファンはどうすればいいのだ。
巨大掲示板に張り付くことになるんだろうな・・・。
ネタ情報が飛び交うのが目に見えてるな。
せめて爆笑ネタレスを期待したい。
・・・期待するとこが間違ってるな。