2005年01月30日
モーニング娘。オリジナルメンバーである
飯田圭織が「卒業」した。



デビュー曲のジャケットに写っている5人は
全員モーニング娘ではなくなってしまった。




モー娘。のはるかご先祖様のシュープリームスも今では


Greatest Hits

Greatest Hits


ワケが分からないメンバーになっている気がするが、
結成から40年ぐらい経っていれば当たり前だ。
むしろいまだに「シュープリームス」ってハコが通用するのがスゴイ。
このグループが60年代にみせた輝きの残りカスはまだ光ってるんだなぁ。






オリジナルメンバーがいなくなって何かが終わった?
もはやモーニング娘。ではない?
もうダメぽ?
いやいや、むしろこれからがモーニング娘。だ。
すべてはこれからなんです。
めちゃめちゃ楽しみじゃ〜ないか。


でも今はなによりカオリンどうもありがとう。ホントーにお疲れ様でした。