キャワ!



2005年01月30日放送
ハロモニ。「新企画私をデートに連れてって」


おぉ!番組内容がリニューアルしてる!
オシャレなマンションの1室にハロプロメンバーが集まり
ロケ映像を見ながらあ〜だこ〜だとワイワイしていくスタイルに。
日曜の昼間にだら〜っとしながら見るのに
とってもイイ感じではないか。
ファンじゃなくてもフツーに見られる番組になってるぞ。


リニューアル第1回目の今回は
後藤と吉澤と新垣の3人が
柳沢慎吾江ノ島・湘南へデートに連れて行ってもらうって内容。
おいしいものに舌鼓を打ったり、
おすすめ観光スポットで遊んだり、
ん〜ごく自然な番組だ。
今までが今までだったもんだから
やたら新鮮に見るコトができる。
しかしリニューアルする前から
ハロモニって番組はメシ食ってばっかりだな。


ほんでもってモー娘。現メンバーと卒業メンバーが
全員出てるもんだから画面が華やかですばらすぃ。
とっくに卒業してしまっている
中澤とか後藤とか保田とか辻加護とかがいっしょに座ってても
ぜんぜん違和感がナイではないか。
いっそのこと「モーニング娘。オールスターズ」とかで
デビューしてしまえ!と思った。


石川と小川と高橋がいなかったがどうした。
・・・あ!なっち(ry


ガキさんがキャワイイ!
キまくってる!