イイ感じ。




節分の日「六本木ヒルズ豆まき会」というのに
中澤、飯田、後藤が出席したらしい。


モー娘。卒業後初めてメディアに登場した飯田が
長かった髪をバッサリ切ってショートヘアになってたもんだから
ファンはモウ大騒ぎ。
似合ってる!カワイイ!今になって惚れた!
など巨大掲示板でも大絶賛だった。


女の子が突然ショートヘアにして
それが案外似合ってしまっていたりすると
そんな時たいていの男はコロッといってしまう。
そんなもんである。


飯田の横で後藤もパーマヘアに変身していて
これもまたとってもトレビアン。


女の子が突然パーマヘアにしてきて
ボブ・マーレーかよ!」
爆笑したら怒られた若かりし日。あぁ。


ショートカットに比べてパーマヘアは危険である。
ごっちんは成功している。