FUN

ZYX

[TV]


2003年08月15日放送 FUN
安倍なつみZYXがゲストの回。


当時ハロプロキッズなんて
な〜んの興味もなかった。
当然のごとく誰が誰やら分かるわけもなく
覚えようともしなかったが
ハードディスクの奥深くに眠っていた
この番組を今見てみると
ZYXのメンバーの名前と顔がふつーに区別できる自分がいた。


日本人のほとんどがモー娘。が今何人いるのかさえ知らないというのに
ハロプロキッズの名前をほとんど言えてしまうオレ。
・・・エリートだな。
ふはははははは!




世間的には全く知られていないであろう
このZYXなるグループが放ったこの2曲は


行くZYX!FLY HIGH

行くZYX!FLY HIGH


白いTOKYO

白いTOKYO


数あるハロプロソングの中でも屈指のイイ感じの曲である。
カップリングもイイし、もし中古で激安で発見したら
ハロプロファンならリサイクルされる前に
即保護すべきじゃないか?なんてことを
このハロプロに非常にやさしかったFUNという番組を
藤原紀香最近見ねーな、などと思いつつ考えた。


Berryz工房以外のキッズの子たちは今度中2になったりするし
そろそろどんどん露出してくんないかな?
どうするんだろ?