なっち



日記を書き始めて1年が!
よくもまぁハロプロネタが続くもんだ。
他のアイドルではこうはいかんのではないか。
これからももっともっと楽しんでいきたい。








なっちがテレビにも復帰した。
良かった。
なんだかカワイさが増してる気がする。
キャワ!


なっちのは「罪」じゃなくて周りの「ミス」の気がするし
なんで2ヶ月間活動自粛したんだっけ?
なんて来年の今ごろはほとんど忘れてるに違いない。


カワイイ物や人はどんどんメディアに露出して
見ている人を微笑ましてほしいと思った。








今日は久々にバンドで遊んだ。
先日復活したエフェクターはうなりを上げたが
ぜんぜんギターを弾いていなかったもんで
指が痛くなってオレが悲鳴を上げた。
とほほほほほ。
しかしなんつー適当☆なライブハウス(?)なのか。
http://d.hatena.ne.jp/oken_bass/20050212