Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞

DVD

[DVD]


Hello! Project 2005 Winter
オールスターズ大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
(長い!)


家に帰ったらAMAZONから届いてた。
早速見てみた。
良かった。
このキモチを表現するなら






イチ ニ サン を待たずに
16小節の旅のはじまり
ブーツでドアをドカーッとけって
「ルカーッ!」と叫んでドカドカ行って
テーブルのピザ
プラスモーチキン
ビールでいっきに流しこみ
ゲップでみんなにセイ ハロー!
ON AND ON TO DA BREAK DOWN
てな具合に ええ行きたいっスね
いっスねーっ イエーッ!! なんてねーっ !
良くない コレ? コレ 良くない?
良くなく なくなく なくなくない?
KNOCK KNOCK!! WHO IS lT?
オレスチャアニ in the place to be
なんて 具合に ウアーッ ウアーッ!
wait wait wait ガッデーム!
って俺って何にも言ってねーっ!
いや 泣けたっス
「えーっ?」マジ泣けたっス
フリースタイル具合にマジ泣けたっス
STOP CHECK IT OUT YO MAN
キミこそスゲーぜ BOSE MY MAN!
その頃のぼくらと言ったら
いつもこんな調子だった
心のベスト10 第一位は
こんな曲だった






ってカンジ。
マジ泣けたっス!
コレ よくない? 良くないコレ?
良くなく なくなく なくセイ イェーッ !!