元モー娘。

[TV]


2005年02月13日放送 ハロモニ。
「未公開スペシャル」


コーヒー牛乳と亀田製菓の「味好み」を傍らに置いて
口を半分だらしなく開けながら
な〜んも考えずにハロモニ。を見る。
なんて贅沢な時間の使い方だ。
しやわせとはこの事か。
生きてて良かった。
・・・・・・。


この回の放送のオープニングでは
11人のモー娘。が登場する前に
後藤・保田・中澤・飯田・辻・加護の元モー娘。たちだけが画面に映っていた。
すると中澤がこの6人を見渡して言った。
「コレすごくないか〜?」
「もう1つグループできるよねコレ!」


確かに!
スゴイかも!
そう思った。
そして次の週から活動再開した安倍と
5月に卒業する石川が加われば、
こりゃまた大変なことに!
とも思った。
そしてそのメンバーで何食わぬ顔で来週のMステに
モー娘。として出ちゃったとしても
見ている半分くらいの人は
メンバーが元に戻っちゃってるコトに気づかんのではないか、
とも思ったりした。


でもホントに元モー娘。ユニットのライブがあるとして
見てみたいか?と考えると
そりゃライブがあれば見に行くだろうが
正直後藤は後藤、安倍は安倍、WはWだけで
たっぷりとライブを楽しみたい。
一緒くたはイヤだ。


モー娘。は新しい方がイイ。