なんだかスカッ!としたくなったので
アクション映画を見たくなった。
コレ見てみた。


1時間半頭の中が空っぽになれた。
良かった。
ゲームのバイオファンにも見覚えのあるシーンが出てきて
とってもうれしかったり。
コンシューマーゲームが原作の映画で
面白い!と感じる珍しい例のような気がするな。


コレとか


コレとか


地獄のようなデキだったらしいし。


いわんやコレとか。




ほいでもって映画バイオハザードはパート2が面白い
数少ない例のような気が。
パート2も面白いって映画なんかあったっけ?
・・・・・。


コレか?

ゴッドファーザー PART II [DVD]

ゴッドファーザー PART II [DVD]


コレも?

エイリアン2 完全版 [DVD]

エイリアン2 完全版 [DVD]


キャメロンつながりでコレ。

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]


見事に頭に負担のかからない映画が並んだ・・・。








でもオレがいちばん好きなパート2といったら
もちろんコレ。
誰がなんと言おうとコレ。

ベスト! モーニング娘。 2

ベスト! モーニング娘。 2


誰も何も言わないが。


さぁ!明日はキルビル2を見てもっとバカになろうっと!