Wの辻ちゃん加護ちゃんは今週末まで
ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル
なんつー舞台でがんばってるらしい。
昨年の卒業ハロプロライブ以降
この2人を目にしてないので
オレのダブルユーメーターはすっからかんのからっけつだ。
足りない。
辻ちゃん加護ちゃんの歌声が足りない。
Wのミュージカル見てみたい。
ミュージカルなんてこの世からなくなってしまえばいい、
と思ってるが、Wの歌声が聴けるなら見てやってもいい。
なんて上から目線だ。
でも東京池袋サンシャイン劇場なんて行けるわけがナイ。
悲しい・・・。


そこかしこでこのミュージカルの報告を読んだりすると
なかなか楽しそうな内容らしいが
あくまで子供向けに作られているらしい。
Wはミニモニ。で開拓したお子様市場を受け持ってるらしい。


なんて事を考えてたところ、
今日コレって傑作じゃねぇか?と気づいた。

2nd W

2nd W


4.五月雨恋

  • 年末にピッタリのド歌謡曲

6.抱きしめないで

  • セリフの萌え萌え加減はすさまじい。おっさん即死と思われる。

8.18〜My Happy Birthday Comes!〜

11.十七の夏

12.17才よさようなら

  • ピーナッツのカバーだそうで。スタンダード曲っていうのか。コレはNHKとかで披露すべきだ。

13.まだ もうちょっと 甘えていたい

  • セカンドモーニングに入っててもおかしくないような・・・つんくは衰え知らずだな。


辻ちゃんももちろん素晴らしいが
加護ちゃんのボーカルはホント奇跡的だ。
しかし。
コレ全部30代後半以降の人じゃないと曲の面白みが分からんのではナイか?
Wは子供向けと見せかけつつ
完全におっさん向けに出来ているのが不思議だ。