今日4月8日はカート・コバーンの遺体が発見された日だそうな。
4月5日にシアトルのでっかい自宅で拳銃自殺してたそうな。


2年くらい前に特殊友人MTQ氏にベスト盤聴かされて
10年ほど遅れてニルヴァーナのとんでもないカッコ良さに気づき
あぁ、オレらは「ネヴァーマインド」出た91年頃は
ブラックミュージック以外音楽と思ってなかったので
こんなどえらいムーブメントも見逃してきたんだよね〜
何事も先入観って良くないよね〜
なんて事を2人で話してたりした気がする。


そんな音楽に対する先入観を取っ払ったら
最終的にモーヲタになったという・・・・・。
取っ払いすぎたよネ〜。


「ネヴァーマインド」は思えば当時TOWERで
水が本当に入っていた初回盤ジャケットのCDが
山積みだった。買っときゃよかった。

Off the Deep End

Off the Deep End

アレ?


公式ウェブサイト。
http://www.weirdal.com/
ん?