ハロモニ。

[TV]


2005年04月10日放送 ハロモニ。


モーニング娘オーディション2005」もそろそろ佳境らしく
今度こそモー娘。第7期メンバーが決まりそうだ。
先日のハロモニ。では第3次審査合格者80数名のうち
30人ほどが公開され、そこかしこで波紋を呼んでいる。


その内容はsuttokodokkoiさんやはろぷろさんが
超素晴らしく書かれているが
ナニが面白いって
一生懸命オーディションをがんばっている女の子たちより
どーにもこーにもつんくPの方がイイ顔をしている事だ。




「カワイらしい」4連発。






「スゴイ」3連発そして「ええんちゃうコレ」。










前回のオーディションの時も思ったが
あんたがいちばん面白い。


そいでもって今回のハロモニ。では
小川がカワイかった。



もう「ふくよかだな〜」なんて言えなくなってきたのか?





コレよりカワイイ人が今回公開された合格者にいるか?
いや、いない。
かくもモー娘。新メンバーになるということはタイヘンなのだった。


この先のハロモニ。は見逃してはならないョ。