大阪 恋の歌

[PV]


シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]


純白の衣装と赤の背景と黒い影とアクセントの暗い青。
スピード感溢れるダンスショットにフラッシュバックする
切なさいっぱいに歌い上げる娘たちの表情。
シンプルかつ印象的に仕上がったこのPV。
ん〜満足!


あらためて聴くとホントど真ん中歌謡曲
つくづくおっさんにはたまらんグループだな。


反面、TSUTAYAでCDレンタルを一生懸命したりして、
おそらく日本のチャート音楽を支えているような人たちには
全然関係がない曲でもあろう。
そんな曲が5万も6万も売れてしまうのだから(たぶん売れるだろう)
それってスゴイことだよな〜。


でもこの曲はカラオケにピッタリだもんで
ヲタカラでファンが熱唱すること以上に
ふつーのおねいちゃんたちにたくさん歌ってもらいたい。
「抱いて HOLD ON ME!」と同じくらい
水商売コンシャスな曲だと思ったりするのだった。


要するに高橋と藤本のソロバージョンを聴かせろ!
ということだ。



切ない表情たまらない〜。