MUSICFAIR21

[TV]


2005年04月23日放送 MUSICFAIR21


音楽番組を見ていて、(HEY!x3ですな)
絶対オレの守備範囲じゃナイ!ムリ!って思っても
気が付けばなんだか見入られてる自分に気がついたことがある。
今思い出せばそれは全盛期のシャ乱Qだったり
ベビベビベイビ〜って歌ってるほていだったり
なんだかバラードを熱唱している桑名正博だったり。
なんじゃこりゃ!?という。
1周回ってスゲ〜!みたいな。


この番組のメインゲスト鈴木雅之もそのひとりだ。
ラ〜ンナウェェェェイ♪つってデビューしてから25年経ったそうだ。
イーストウエスト」とかいうコンテストでサザンを押しのけて
優勝したのがシャネルズだったという話があった気がする。
言ってみれば20年ほど早かったゴスペラーズ(バンド付)みたいなもんか。
マーチンがこの厳しい芸能界で生き残ってきた理由は
この画像を見れば一目瞭然。



顔が明らかにデカい。
すごい迫力だ。
芸能界で生き残るには生半可な人間力では通用しないということだ。





あ〜「渋谷で5時」菊池桃子ちゃんパートを歌うごっちん
ナニを歌ってもごっちんだ、というところまで来たな、と思った。