巨大掲示板の小春ちゃんスレッドに
いろんなアイドルオーディションの合格者の画像への
リンクが貼ってあった。
それによると、


第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ
佐藤千亜妃(16)


第10回全日本国民的美少女コンテスト グランプリ
山内久留実(12)


ミスマガジン2004 グランプリ
小阪由佳(19)


クラリオンガールオーディション2004
葵(16)


11代目リハウスガール
夏帆(13)

だそうだ。


オレはハロプロ以外の芸能情報にはとんと疎い典型的なおっさんだが
これを見る限りやっぱり今回の7期メンバーオーディションは
相当ミラクルな出来事だったのではナイか。
業界的にも、オイオイえらい好素材見つけてきたもんだな
というカンジになっているのは想像に難くない。
つんく及び事務所がミラクルミラクルと浮かれるのは
案外マジな感想なのかもしれん。
上記のおそらく半分プロであっただろう人たちと*1
いきなり並べてみても見劣りしないような素人が
新潟のド田舎に存在してたなんて!と。


ホント大事に育てて欲しいな。


モーニング娘。7期メンバー
久住小春(12)


スタイルも相当イイんだよなぁ。数日前まで素人か。
信じられん。


明日のお披露目がんばれよ〜。
あ〜武道館行きたかったなぁ。

*1:ほとんど芸能スクール出身?