この2週間ほどの間にFMラジオでシャ乱Qのシングルベッドを3回くらい聴いた。
毎日毎日仕事中朝10時から夜8時までFMラジオを聴いてるが
こんなことは記憶にない。
どーした?
・・・・・!
ナニかが動き始めているのか。
モー娘。がこのFMラジオ局で流れなくなってもうずいぶん経つが
もしかして新しい展開が始まったのか。


ヒット曲はCMやドラマやアニメのタイアップか
FMラジオ発かのどちらからしかほとんど生まれない。
ハロプロの曲はどちらにもほとんど取り上げられないもんだから
ヲタ以外の「一般」に届くことは難しい。
逆にいえば人気のFMラジオ局でたくさん流れれば
アホみたいな曲でも大ヒットしたりする。


今度のモー娘。の新曲FMラジオで流れても違和感無いような
超イケてるファンクチューンにならないかなぁ。
そうじゃなかったら「マイヤヒ〜」とか「チョコラテ」とか「ケチャップソング」とか
色物系のパーティソングでもイイけどなぁ。
なんかスコーンと弾けてくんないかなぁ。
どーしたらFMラジオ局で流れるようになるんだろ?
シャ乱Qがオッケーならモー娘。だってオッケーだろうに。
愛しいあの人。お昼ご飯ナニ食べたんだろ?






FM局のゴリ押しがつまった1枚。

ULTRA ZIP NON-STOP HYPER MIX 004 SUPER DANCE POP(CCCD)

ULTRA ZIP NON-STOP HYPER MIX 004 SUPER DANCE POP(CCCD)

ぜってー買わねーが。