[TV]


2005年06月25日放送 フジテレビ721
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜


スカパーに入っててよかったな〜。
4月に見に行ったツアーのライブ映像が
もうテレビでみれるなんて。


初めてハロプロのライブに行くのなら
松浦のがイイんじゃなかろうか。
歌は聴きやすいし、ヒット曲いっぱいあるし。
そしてあまりの盛り上がりに
誰もがちょっとビックリすることだろう。
自分の知らないところでこんな事が行われていたなんて!と。
アイドルのライブなんてロクな・・・・・ナ、ナニ!これがアイドル!?と。
どっかの誰かがこないだ愛知県芸術劇場大ホールに
G3を見に行ったら*1あまりにも観客がおとなしくて
ハロプロと比べたら観客の盛り上がりはナイに等しい!
などという話を聞かせてくれたが、
要するにスティーブ・バイやジョー・サトリアーニよりも
松浦やモー娘。の方がお客さんを狂乱させているということだ。
・・・比べるなよ。


マジで盛り上がっている。


YAZAWA状態。


レーザー飛び交う夜ヒット状態。


楽しいな。

*1:特殊友人MTQ氏だが