[TV]

2005年07月03日放送 ハロモニ。


今年も半分が過ぎてしまったが
やっと久住小春が本体と本格的に合流し
活動を始めたらしい。
ひじょーに楽しみなことである。


今回のハロモニ。では新曲「色っぽい、じれったい」の
PV撮影風景が紹介されていた。



亀井ちゃんは静止画の写りがどーにも悪すぎる人なので
あんまり比較対照にならん気もするが
春ちゃんは最初からあんまりもっさくナイな。
他のメンバーの初登場のPV見ると
笑ってまうほどみんなもっさいのだが。



カワイイ!・・・歯、直したな。


今度のハロコンがホント楽しみだな。
・・・しかし流失した今度のハロコンのセットリストは本物なのだろうか?
春ちゃんの初登場曲がスゴイことになってるが。








今度の新曲、インチキフラメンコみたいなフリやってるが
コレは相当キケンな香りがするな・・・。
脱力しそうでひじょーに楽しみだ。