午後ティーのストレートは結構スキだ。
あややが宣伝中。





4人で遊びに来た!楽しいな!



あそこまで競争だよ!



ふ〜。あち〜。



がんばれ〜!



なんかいい感じになった・・・。



まだダメ・・・。



なんで逃げちゃったのかな。落ち着かなきゃ。



あいつが見てた。



あたしのホントのキモチは・・・。



もー自分が分かんない!「わーーーー!」







ハイ。
こんな青春ボクは認めません!(怒)
そんな大学生活許しません!(怒)
実際にはいません!こんな人達。
見たことありません!
まずボクは海が大っキライです。
泳げません!(えへへへ・・・)
アウトドア完全否定です。Death。
環境破壊です!
紫外線は体に毒です。
中古レコード屋巡りしたり、アイドル写真集集めたり
そーゆーコトに時間を費やすのが正しい大学生活です!
このCMは世間に間違った若者像を与えるのでよくありません!!
・・・・・・・・。


。・゜・(ノД`)・゜・。こんな青春してみたかった!!!
(血の叫び)