[TV]


2005年07月10日放送 ハロモニ。
モ娘。新メンバー久住小春新登場!」


オーディション当初から小春ちゃんに目をつけていた人からすれば
本体と本格的に合流してハロモニ。にまで登場するようになって
なんとも感慨深い今日この頃。
番組初登場のシーンでも

あぁホントにカワイイなぁ!
ほんの2ヶ月前まで
いなか中学に通っていたド素人なんて信じられんなぁ!
なんておっさんちょっと感激した。


いろんな掲示板やブログで彼女のどこがミラクルなのか?
なんて疑問を目にしたりすることがあるが
この放送を見てごく一部のファンの中には
彼女にとんでもないミラクルを感じたという人もいる。
・・・・・オレだけど。


春ちゃんに質問!みたいなコーナーで
小川が「得意なモノマネはなんですか?」なんつーベタな質問をすると
彼女が答えたのは



エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ!
ま、松山千春
中1が松山千春
・・・ナゼ?
知ってるだけで珍しいんじゃないのか?
もしかしてブーム?
中学生の間ではちーさまブームが?
うそーん!
マジか!
わからん。中学生はわからん!


そしてナニをするのかと思ったら歌いだした。

果て〜しぃない〜大空にぃ〜♪
珠玉の千春フォーク「大空と大地の中で」。


スタジオは結構ウケていたが
あんたそれ「果てしない大空に〜♪」じゃなくて
「果てしない大空と〜♪」だよ!
とテレビに向かってちょっとつっ込みを入れた。






でも!


ミキティ
  ↓
ボサノバ
  ↓
伊東ゆかり
  ↓
もう一度
  ↓
松山千春
  ↓
小春
  ↓
大空と大地の中で
  ↓
まん中らへん
  ↓
ミキティ


また繋がった!
ラクル!
小春はミラクル!
・・・・・。















ホントはスタッフの仕込みだろうがその辺は目をつぶらねばなるまい。