[TV]
2005年07月21日放送 うたばん


トークと歌で8分40秒。
短!
でも歌でみなさん非常にカワイク写っていたのでまいっか。
放送されてない部分は面白いだろうにな。
モーホーの振付師と若手芸人にはかなわんわな。


聴けば聴くほどおっさんのハートを揺さぶるこの新曲。
セリフがはじまり
「早く・・・会いたいの・・・」
「ねぇ・・・あなたに、早く会いたい・・・」
バックでスパニッシュギターが
じゃららら〜ん♪って流れ出すと
ゾクゾクゾク〜〜ッ!!ってクル。
たまりません。
サビのキャッチーさはここ最近なかった破壊力を持っている。
そしてダンスが超面白い。
なんだか見入ってしまう。
振り付けがマンパワーあたりから
なんだかめちゃめちゃ複雑になってる気がするな。
オドリストの人たちはどこをフリコピしたらいいか困ってしまうな。
・・・そんな心配はイラン!


こないだのハロモニ。での初披露より
春ちゃんがえらくこなれてきたのに驚いた。
秋コンではあんまり笑って突っ込めなくなってそうだな。


しかしこの曲それぞれ見たことも無いような表情で踊ってるな。


よっしーとミキティ


なんだか燃える女になってるし


春ちゃんと亀井ちゃんは


早く会いたいのだし


れいなは

にゃ〜〜!!って言ってるし(?)


こんこんとガキさんにいたっては


「カマ〜〜ン!」ってカンジだもんな。


オモシロス。