[DVD]


キタキタ。

早速見た。


このライブ、予備知識がほとんどなかったので
ひじょーに楽しくDVDを見ることができた。
意表をつくセットリストに「おぉ!」なんて声が出た。
ライブに行きたかったな〜。
なんでナゴヤに来なかったのか。


パッと見た感想としてこれは「NHK3人のビッグショー」なのか。
面白トークとヒット曲とカバー曲がたっぷり楽しめるという。


それぞれデビュー曲を歌う。
後藤「愛のバカやろう」
安倍「モーニングコーヒー
松浦「ドッキドキ!LOVEメール」
当時を知ってるファンはボーカルの成長振りに驚くだろう。


それぞれエライ肩書きの曲を歌ってる。
後藤「オリコン1位40万枚売ったデビュー曲」
安倍「日テレ主演ドラマの主題歌」
松浦「資生堂シャンプーCMソング」
などなど。


3人ともボーカルはよく聴くとホント迫力があるし
ちょっとした表情や細かい動きひとつとっても
「あたしはスターなのよ!」って主張してるカンジ。
いや〜面白いな〜。


ディープなマニアであるわけではないが
おっさんになった今までたくさんの女性アイドル歌手を見てきた。
しかしここまでしっかりとパフォーマンスをして
グイグイと自らを主張してくる人たちっていたか?
いやいやそんなにいないだろう。
現在でもたくさんのおっさんたちを魅了する
ハロプロの歌謡パワーみたいなものを
このDVDを見てひしひしと感じたのだった。






ハロプロ内のトップであるこの3人、
やっぱり他のメンバーたちが持っていないものをしっかり持っている。


3人とも胸がでかい。


れいにゃぁぁぁぁぁぁ。