今日は久々にバンドの練習。
・・・イカンね、2ヶ月も間が空いてしまうと。
おけんがせっかくレベルアップしてるのに
すっかり足を引っ張ってしまうカタチに・・・。
すまん!おけんよ。オレもっとがんばるよ。
クリーニング屋もな。


「ユーヴ・リアリー・ガット・ホールド・ミー」をやることにして
久々にマイクに向かって歌ってみたけど
大きな声で歌うってのはやっぱ気持ちのイイもんだな〜。


この先の練習もみなのスケジュールがなかなか合わず
またしばらく間が空いてしまいそうだが
次回はいきなりインチキライブハウスもどきで演奏してしまおうか。


ほいでもって
9月10月の土曜日はオレもハロプロライブが重なって忙しいんだYO!
と発言したら冷たい目でオレを見るのはやめてクレ・・・。