モー娘。新曲「色っぽいじれったい」の監督は
ロバート・ロドリゲスだったが(違う!!)
そういえば最近ナニしてんのだろ?なんて思っていたら
この秋に新作が公開されるらしい。


シン・シティ」(2005)
http://www.sincity.jp/main.html


トレイラーを見る限りアメコミをそのまま実写映像化したカンジの映画か。
これまた好きな人にはたまらないが
受け付けない人にはまったくダメそうな映画でとても楽しみだ。


監督として3人の名前が挙げられている。
フランク・ミラー(有名なアメコミ作家だそうな)
ロバート・ロドリゲス
クエンティン・タランティーノ (またからんでんのか!)


出演者もスゲー。
ジェシカ・アルバ
イライジャ・ウッド
ブルース・ウィリス
ベニチオ・デル・トロ
マイケル・クラーク・ダンカン
ジョシュ・ハートネット
マイケル・マドセン
ミッキー・ローク
ルトガー・ハウアー
などなど。


オレはその内デルトロやマイケルマドセンのような漢になる予定だ。
うそですムリです。


そして出演者の中にジェシカ・アルバの名が!
思えばモーヲタになる前はジェシカヲタだったことを思い出した。
・・・スゴイ方向転換の仕方だな。
ジェシカ・アルバといえばアメリカのヲタクのアイドルナンバー1である。たぶん。
いつだったかアメリカの芸能雑誌のレビューに
「ヲタクのアイドルからの地位をいかに脱するか?」
なんて評を書かれていたっけ。
そんなアメリカのボンクラどものアイドルが
今年の6月に行われた「MTVムービー・アワーズ」に出席した。
その時のドレスは、

ススススススススケスケじゃねーか!*1
ジェシカちゃん23歳だとはいえスゴイな。
向こうのジェシカヲタはどう思ってんのか?
同じような年齢のなっちがこんなドレス着て現れたら
いったい我々はどーなってしまうのだろーか!?

*1:おとなしめの画像をチョイスしますた。興味のある方はこちらhttp://www.thesuperficial.com/archives/000968.html