[TV]


2005年08月07日放送 ハロモニ。


今回のハロモニ。
「私をデートに連れてって!」と「開運!風水しまSHOW!」と
コーナーが2本だてになっててさらにそれぞれ次週も続くという構成で
内容も日曜のお昼にピッタリの明るいカンジでなかなか楽しめた。
来週も楽しみだ。
が!
その中でここ数年のモー娘。関係の中で一番の問題が提議されていた!
いつも面白いsuttokodokkoiさんの日記にも詳しく書かれているが、
小川麻琴の衣装の一部分はどーなっているのか!ということだ!



家族に確認を求めたところ(求めるなよ・・・)
「貼ってるんだよ。そういう服だもん」
とのことだった。
男のオレにはその状態が全く分からんが
このキャプ画を見て
「男の浪漫だな」
と思った・・・。






しかしここまでの陰影はデジタル放送でないと分からないらしい。
テクノロジーって素晴らしい。