[TV]


2005年09月01日放送
スカパー! 731ch MUSIC ON! TVナンバーワンTV
安倍なつみスペシャル対談 vol.1


なっちがスカパーに出るというので見てみた。
ナンバーワンTV」という番組だった。
http://www.m-on.jp/no1tv/thu/
対談相手は


及川奈央


をををををを及川奈央!!


あっざーす!
いやいやいやいやいや
誰なんだろう?
キレイな人だな・・・。





なっちと及川奈央が同じ画面に映っているのを見ると
なんだか意味もなく汗が出てきた。
だだだ大丈夫かいな?という。
もちろん番組は何事もなく進行していったが(当たり前だ!)
画面がパーンしたら
剣崎やら

斉藤竜一やらが

映りこんできたらどうしよう!
と想像したらワクワクいやいやいやドキドキした。
やややや知らないんだからそんな想像してないか。


及川奈央については良く知らないが
路上でスカウトされた女優さんとしては
近年まれに見る活躍をされた方だそうである。
ハードな内容であっても決してめげず
しっかりと仕事をこなし
決して身を落とすことなくクレバーさを保ち
現場での評判も素晴らしい女優さんだったそうな。
慎太郎の締め付けが厳しい東京のスカウト業界では
第2の及川奈央がめっかんないかなー
と誰もが思っているらしい。
というような予備知識は僕の頭に入っているわけがない。
知らないから。


また今やインターネット通販を使えば
全部見えちゃうあんなDVDこんなDVDが
簡単に買えちゃったりするわけだが
そんな逆輸入びっくりDVD販売の黎明期を引っ張った1本に
及川奈央の流出ものがあげられる
なんてことは僕はまったく知りません。


いやー知らないことだらけだが
なっちと及川奈央が同い年だったとは。
全く違う人生の軌跡を辿ってきた2人が
今やタレントさん同士として同じ画面に収まるという
ん〜なんだか感慨深いな。
ホントにどっちもがんばれよ、ってカンジ。