TOYOTA DRIVING TALK」は
月〜金といろんなラジオ局で放送している
5分間の帯番組である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TOYOTA_DRIVING_TALK


先週はなっちがゲストだった。
9月2日の放送分より

(●´ー`)<今いちばん新メンバーの13歳の
うえやなぎ<13歳!(笑)
(●´ー`)<久住小春って子がいるんですよ
うえやなぎ<はい、はい
(●´ー`)<小春と仲いいですねなっち。あの10歳くらい離れてるんですよ
うえやなぎ<そうですねぇ
(●´ー`)<だけどみんなに不思議がられます
       10歳離れてるのによくそんなに仲良しだねって
うえやなぎ<なんの話をするんですか!?
(●´ー`)<えぇ!いっぱいですよ!
うえやなぎ<知りませんがな(笑)
(●´ー`)<曲の話とか
うえやなぎ<あーはぁはぁ
(●´ー`)<いろんなふだんのはなしとか
       おうちでどんなもの食べてんの?とか
       アドレスを教えてくださいとか
うえやなぎ<ちょあなた今冷静になって考えてください
(●´ー`)<ハイ
うえやなぎ<13歳でしたっけ?若い
(●´ー`)<ハイ
うえやなぎ<13歳もう中学1年?
(●´ー`)<そですね
うえやなぎ<学校の先生だって25歳おかしくないわけですから
(●´ー`)<そです!
うえやなぎ<先生と生徒ですよね!
(●´ー`)<ね!
うえやなぎ<「ね!」って
(●´ー`)<でもなんか可愛いんですよ
       もうなんか「あべさ〜ん!」て来るのが
うえやなぎ<はー
(●´ー`)<よしよし、みたいな
うえやなぎ<そっちのほうでね
(●´ー`)<ハイいいです
うえやなぎ<そうかー


春ちゃんがどんどんハロプロになじんでいっているようで
なによりである。


先生と生徒。