GyaOAVEXのアイドル達のライブが見られる。
http://www.gyao.jp/music/pia/
微妙に気になるアイドルグループDreamちゃんのライブが
タダで見られるなんてなんとイイ時代になったことだろう。
3曲だけだけど。


早速見てみると歌は上手いし
メンバーのキャラクターも面白げだし(よく知らんが)
「この夏が終わる前に」なんてイイ感じの曲だし
なかなか魅力的だなぁと思うが
どーにも芸能スクールの発表会みたいなノリが感じられて
ん〜なんか足んない。
観客をつかみきれていない様子。
ライブの数が少なすぎるのだろうか。
がんばれよ〜。






というわけでコレをゲッツした。

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]


今回のPVは武道館でのライブシーンも満載だ。
モー娘。のライブの現場がいかに盛り上がってんのかを
知らない人にも見てもらえるとてもイイ機会の気がするが
テレビでこのPVが流れる時があるのだろーか・・・。


特効ゴーーーーッ!


キャーーーーッ!


YAZAWAーーーーッ!


やっぱモー娘。はアイドル史上空前絶後のグループだな。








当然メンバーはみんなキャワいく写っていたが
やっぱ小春ぅぅぅぅぅぅ!!