東京と北海道で放送されているという
「娘DOKYU!」って深夜番組に
春ちゃんが登場したらしい。
オレの住む地方では放送されてないが
気合で見てみた。


内容。

ドン!ドドン!読みま〜す
「久住ちゃんへ すっばらしいミラクルを今ここでおこしてくださ〜い
 自分のPRをしてください! 物真似オッケー よろ〜 えりりんより」
亀井さんからで〜す
ぅぉ 物真似 物真似? あれしかないですよね、あれ あれあれあれあれ
じゃ早速やろうと思いま〜す
はいーじゃ まず自分のPRからーしたいと思います
えーとですねー 小春はー んとー 梅干しが大好きなんですよ
で、今ここに梅干しがありまーす!
はぁ〜いい匂いー スゥーはぁ〜 スゥー 見てくらは〜い ドドーンー
すごいいっぱい入ってる ドドーンー ジャジャーンー
これがぁカリカリ梅 見えるかな?

ふぅーーん 酸っぱくて美味しーい〜
ハイ、あとですねー 小春のぉ特技ーはですねー
ソロバン!なんですよ で、1級を持ってるんですよ、なんと
へぇっ? ハハ そろばんやるんですか!? フフッ
ええっ〜どうしよう〜 
ヤバいですよちょっと待ってください2年ぶりなんですよ見てくださいこれ
イイ音・・・ ええっ〜 えーヤバぁい へっ 
ちょっと待ってくださいちょっと見取り算みてくださいジャジャーンー
えーヤバぁいー コンマが3つもついてるー へぇぇぇー
次、掛け算 すごーいー ぁこんなのやったんだぁー すごぉーいー
次、割りざ〜んー!ジャジャン えー ええーんムリーすごぉーいーえぇー
ぇー せっかくなんでぇー やってみたいと思います! ハイ
ここでちょっとミラクルをおこそうかなと思ってやってみたいと思います
これ自分で
ぇ、でも文鎮がない!文鎮が! 文鎮がないよ〜 文鎮がない〜 文鎮がない〜
これぇ? これなぁにぃ? これ? これなに? すごーい
じゃ、これを文鎮代わりにしまぁーすージャジャン
あとぉ〜 鉛筆! 鉛筆鉛筆 で、ぁそうだ 鉛筆でぇー
あのですねー 小春そのときにぃ 5年生のとき〜
・・・・・(明日に続く)


・・・・・コ、コレは・・・。
いくらなんでも
キーファーサザーランドと同じ年のおっさんが(オレだよ〜)
コレを見てよろこんでる様は犯罪なんじゃないのか・・・。






・・・ま、いっか!!
カワイイもんはカワイイし!


しかしそろばんアイドルってのは初めて見たな〜。