ハロプロ楽曲大賞かぁ。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
ハロプロファンが
今年1年間にリリースされたハロプロソングの中で
1番を決めちゃおうという
なかなか盛大な企画らしい。
ここまでやるファンがたくさんたくさんいるんだもんなぁ。
ハロプロに関わる人たちは幸せだなぁ。
まだまだまだまだ我々ファンを楽しませて欲しいなぁ。


今年1年を振り返る企画ってのは
スポーツにしろニュースにしろ芸能にしろ
とっても面白いもんだよなぁ。
もう年末なんだなぁ。


でももう投票の締め切りはとっくに過ぎちゃったなぁ。
今年いちばん気に入った曲だけでも記しておくか。
・・・・・え〜と、どーしよう。


色っぽい じれったい@モー娘。
愛と太陽に包まれて@モー娘。
大阪 恋の歌モー娘。
17才よさようなら (ARRIVEDERCI)@W
ずっと 好きでいいですかあやや
三角関係@稲葉・大谷・柴田・松浦
オンナ、哀しい、オトナ @セクシーオトナジャン


この辺よく聴いたなぁ。
・・・・・よし!決めた!
オレが今年いちばん気に入った曲は、

























タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン


決定!


(0`〜´)<・・・・・・・・・。


怒らないで・・・。
オレの話を聞け!