むむむ!


「2006年秋シャ乱Qが再始動します!」
http://www.tsunku.net/news.htm


このニュースがちょっとうれしいオレは
いわゆるアホウなのか?


「ひとまず、待ってくださっているファンの皆さんのために、
 一刻も早いスタートを!と考え、
 東京・大阪のみとなりますが、
 2006年中に新たなる一歩を 踏み出そう!
 ということで、秋にライヴすることを決めました!! 」


名古屋飛ばしキターーーーー!!!







しかしつんくがバンド活動を再開することで
ハロプロにどんな影響があるのだろうか。
全然関係ない気もするが
活動再開までの準備期間の長さが
なにやら本気っぽくて意味ありげで
来年の秋以降はやっぱハロプロに変革が訪れるのだろうか。
考えると楽しみでもありガクガクブルブルでもあり。