見た。

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]


素晴らしい。
ナニが素晴らしいって歌声が素晴らしい。
そして歌っている時の表情がとても豊かになった。
ついつい聴き入ってしまう。
伝わるなぁ。
歌の世界が伝わってくるなぁ。


ごっちんのライブを楽しむのは敷居が高い
なんて言われていたりするが
全然そんなことないと思うがなぁ。
いつものハロヲタノリではついて行けない曲が多数なので
逆にヲタにきびしいライブだったりするんじゃないかなぁなんて思う。
いろんな人に楽しんでもらいたいなぁ。


しかし昔のごっちんのライブ映像を見たりすると
もはや別人のパフォーマンスに思える。
素晴らしい。
今のモー娘。10人の誰かが卒業することになったとして
ここまで辿り着ける人がいるのだろうか?
ん〜・・・と唸ってしまうが
グループにはグループの魅力があるので
比べても意味のないことか。