今日は名古屋市民会館ハロプロワンダフルハーツ」のライブがあった。
オレと特殊友人MTQ氏はそのライブを見られるようがんばってみたが
オークション相場のあまりの高騰っぷりに結局手を出すことができなかった。
我々は泣く泣くあきらめたが
昨夜遅くまでオレの家のコントロールセンターのPCで
MTQ氏がオークション画面を見つめ競争相手と格闘している様は
正にジャック・バウアーといった趣だった。


オレの部屋のイメージ画








次の日の今日そんなこともすっかり忘れ
家族と共にいろいろとヤボ用などを済ました帰り道
ふと目を横に向けるとそこは金山、市民会館前だった。
うぉう!
運転席でつい声を出してしまうオレ。
家族の?という反応。
かまわず市民会館の前庭を凝視すると
いる!
いやがる!
ワンダフルハーツのライブに参加する幸せ者たちがうじゃうじゃと!
・・・・・さっきまですっかり忘れていたがやっぱ見てーーーーー!!!
見てーったら見てーーーーー!!!
オレは突然最強に強まった欲望を抑えることができず
車を急停車し路肩に乗り上げると
わき腹のホルダーからベレッタM92を取り出し
勢いよく大津通りへ飛び出していった。
間に合う。
まだ間に合う。
核爆弾の爆発までにまだ55分残っている!
・・・・・・・・。
などとむなしい妄想をしつつ家路を急いだ。







24の見すぎだが
オレとタメのキーファー・サザーランドは
20年にわたるギブソンコレクターであり

ちょっと親近感を持ったのだった。