色っぽいじれったいを踊る外国人たちは
ttp://www.youtube.com/w/Sexy-Mafia---Iroppoi-Jirettai-%28morning-musume%29?v=Hr3Ew810Qx4&search=morning%20musume

スペインの人たちであることが判明した。


色じれ踊る外人達/モ娘(狼)@2ちゃんねる
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1138018898/l50


ホームページもあった。
http://www.sexymafia.net/


プロフィールを見てみると
1期から7期までにメンバーが分かれていた!
http://72.29.76.125/~ancudef/sexymafia/profiles.htm


画像のページを見てみると
なにやらスペインのオタク系イベントやらで活動してるらしかった!
http://72.29.76.125/~ancudef/sexymafia/archivo_foto.htm


音源のページには
スペイン人たちが歌ってるハロプロソングがうpしてあった!
http://72.29.76.125/~ancudef/sexymafia/archivo_musical.htm


動画のページには・・・絶句した。
ベリーズやカン紺藤や美勇伝や黄色5までやってやがった!
http://72.29.76.125/~ancudef/sexymafia/archivo_video.htm


ひとことで言うならテラワロス





世界中にファンサイトがあるし
ハロプロは世界を股にかけている!と実感した。
・・・・・というかヲタ気質は万国共通なんだな。