从;‘ 。‘)<4代目スケバン刑事をやることになりました・・・。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060206/spon____hou_____002.shtml
東映で監督は深作ジュニア。
松浦主演で美勇伝も出演すると・・・。




(´・ω・)<・・・・・。








10数年前
こいつ内緒で爆弾でも製造してんじゃねぇか?
ってルックスのバクちゃんという男と
観客のいなさそうな深夜をねらって
スケバン刑事3〜風間3姉妹の逆襲〜
って映画を見に行ったことは死ぬまでヒミツにしておきたい。
冗談か?ふざけてんのか?ってデキだったことが忘れられない。
全てが恥ずかしすぎて冷や汗でびっしょりになった映画だった。


連続テレビドラマの方のスケバン刑事3が
「忍者の末裔のスケバン三姉妹が活躍する」
って笑うしかない設定にもかかわらず
主人公のルーツを探る謎解きストーリーになっていて
予想外に面白かったので
本編に期待したオレがバカだった。
テレビのドラマ班がそのまま映画本編を撮ると
なんでロクでもないものばかりになるんだろ?
日本の芸術文化の悪い部分のナニかがそこにあるんだろうか?






さて今回の松浦主演映画のデキはどうなるんだろうか。
モウ誰もが想像する通りのデキなのか。
北京原人〜Who are You?〜とか
デビルマンとか
そっち方面で名を馳せるのか・・・・・。





ちなみに原作はアクション少女漫画として
歴史的な傑作であり
テレビシリーズ、映画作品と同列に語るべきものではない。